S16構築メモ

げろりんさんに殴られたので書きます ;  ; 

技構成は見せません、雑です。暇つぶしにどぞー!

 

使用構築↓

f:id:okura_11:20210402165541p:image

 

構築経緯

うまるんに渡されたから

 

個体紹介

イベルタル@命の珠

f:id:okura_11:20210402182355p:plain

AS

サンダー、カバルドン、ザシアン、全て無理なゴミポケモン
ランドロス後投げするな特殊だったら終わってるからな。
ゴリランダー蜻蛉するなダブルウイング当たったら死んでるからな。
HBサンダーボルチェンするな特殊だったら終わってるからな。

と言いましたが、あながち間違いじゃない。

ランドロスもHBサンダーもきつい。

でも、うまるんが強いって言うんだもん。

 

ラッキー@進化の輝石

f:id:okura_11:20210402174654p:plain

bds調整

なんで人類はサンダーで初手ダイマ切るんだろう。頭おかしいよ。

でも、引いた時に限ってボルチェンじゃん。都合よすぎ。

こいつはあんまり出しませんでした。突破力ゴミなの終わってる。

でも、うまるんが強いって言うんだもん。

 

ドヒドイデ@黒いヘドロ

f:id:okura_11:20210402182342p:plain

hb

大好きちゅっちゅっ!!!!!!!!なんなら結婚しました。

全対面脳死どくどく!!!がはは!!!!!!!

 

ヒヒダルマこだわりスカーフ

f:id:okura_11:20210402183032p:plain

あs

不細工。こいつだけは違う。でも、うまるんの構築には大体入ってる。

 

ドリュウズ@食べ残し

f:id:okura_11:20210402182341p:plain

hd

特殊に強い地面タイプはこいつしか扱えない。。。。。。俺は弱い。。。。

耐性が優秀すぎるからね、仕方ないね。チョッキでもいいかもしれない。

最終日に投入したけどドリル当たらんし、ランドロスはきついし、ウーラオスもきついし、

ポッタイシ

ってポッタイシかい!wおい!w

f:id:okura_11:20210402174655p:plain

 

フェローチェ@気合の襷

f:id:okura_11:20210402182357p:plain

AS

このポケモンの性能好きかも~

先発でも裏から出しても腐ること少ないのすごいわ。

無難に強かった、それ以上でもそれ以下でもない。

 

感想

うまるんありがとう。

 僕たち付き合います。

f:id:okura_11:20210402174751j:plain